年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


モザイク
2013年06月19日 (水) | 編集 |
先週、13日はぱるみの誕生日でした

週末、友達と3人でBDランチへ
5月末にお誕生日だった友達とのダブル誕生日会です

お店は表参道(南青山)のフレンチ「モザイク」。
大分前だけど、ゴチになりますで見て良さそうだったお店です

前菜から1品、メインから1品選ぶ軽いコースにしたのですが、
それぞれ15種類?位の中から選べたので、うーん、どれがいいのやら・・・

とりあえずフレンチの王道?、前菜にフォアグラのポワレ、メインは子羊のローストを!

0619-1_20130619193534.jpg

0619-2_20130619193534.jpg

写真撮らなかったけど、パンがとっても美味しかったです。
サービスはまぁまぁかな。。

友達が手配してくれたデザートプレート

0619-3_20130619193533.jpg

ワインでホロ酔いでした

ヤンさんとノンちゃんですが、、、

飽きもせずお気に入りのリフォーム済の箱の中でくつろぐノンちゃん↓

0619-4_20130619193533.jpg

ベッドで気持ち良さそうにお昼寝してるヤンさん↓

0619-5_20130619193532.jpg


0619-6_20130619193532.jpg

最近暑くてちょっとぐったり気味みたいです

そうそう!
明日、PCを修理に出すのでまたしばらくブログアップ出来ません
だましだまし使ってたのですが、コードの接続部分がおかしくて、
コンセントを繋いでるのに途中でバッテリー不足でぶちっ!と切れてしまうんです

修理代が怖いとこですが・・・復活したらまたアップしますね!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
