年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お花見ー♪
2013年03月26日 (火) | 編集 |
日曜日、友達と3人でお花見に行って来ました

ほんとは桜の木の下、シート敷いてお酒&美味しいおつまみでお花見
を予定していたのですが、天気予報がイマイチだったので予定変更!
ランチ→映画→(じゃなければ)桜鑑賞に。。

ランチは新宿ルミネのマンゴツリーカフェのランチビュッフェ

0326-1.jpg

太らない基本!最初は野菜→スープ→お肉(蛋白質)
その後、焼き飯、パッタイ、カレー等(炭水化物)→デザートへ。
・・・2皿目からは写真撮り忘れましたが、4皿行きましたー

ランチの後は映画へ。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶ共演の何気ない映画だったけど、
今まで見た映画の中で一番共感したというか、心に沁みました。。
何にと言うわけではないけど、なんとなく不安を感じたり、
日々ふつふつと悩んでる女性に是非見て欲しい映画です!

映画の後は、予想を裏切っていい感じの天気だったので代々木公園へ。
桜は満開でした

0326-2.jpg
0326-3.jpg
0326-4.jpg
0326-5.jpg

もう夕方でちょっとうす暗くて写真だとあまり綺麗じゃないけど、
でもとっても素敵な桜が見れて幸せでした

0326-6.jpg
0326-7.jpg

お花見なんて全く興味のないヤンさんとノンちゃん。
相変わらずべったりの仲良しさんです。

ヤンさん、ノンちゃん、春が来たよー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
