年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月は。。
2013年02月04日 (月) | 編集 |
激務でしたーまさに自分の限界に挑戦した一か月

12月、大晦日まで働いて、お正月3日間お休みして、4日から8日連続勤務。
3連休の頭の12日の土曜日がお休みで、その後は2月3日まで3週間休みなし
毎日毎日朝5時に起きての繰り返し~。何とか耐え抜きました

ほんと、貧乏暇なし
今年こそバイト生活から脱出してちゃんと就職するぞっ!!

さてさて、2日の夜、激務終了日に久々友達2人とお食事会して来ました
以前勤めていた会社の派遣仲間、もう13、4年のおつきあいです

お店は東京駅八重洲北口にある和・旬菜「かなえ」。
友達お勧めのお店で、とっても居心地のいい美味しいお店でした

0204-1_20130204182411.jpg

↑えいひれ炙り・揚げ茄子の煮浸し・たらば蟹のコロッケ明太子ソース

0204-2_20130204182411.jpg

↑湯葉と蟹のとろりチーズ焼き

0204-3_20130204182358.jpg

↑ふろふき大根ピリ辛そぼろあんかけ・はかた地鶏の唐揚げ

0204-4_20130204182358.jpg

↑生ベーコンの炙り焼き

他にも、鎌倉野菜のカリカリベーコンサラダ・たたき胡瓜と貝柱の和え物・
魚介のアボカド和えなんかもとーっても美味しかったのですが、
食べるのとおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました

久々ほんとに楽しくてリフレッシュ出来ました
激務を耐え抜いた後の最高のご褒美

そして、3日・4日は待望のお休み!しかも2連休!!

とりあえず、3週間クイックルワイパーでごまかしてた部屋の掃除をしたり、
コンビニ食ばかりだったのでちょっとしたごはんを作って食べたり、
ヤンさんとノンちゃんの猫砂を買いに行ったり

でも猫砂、次にいつ買いに行けるかわからないので、欲張りすぎました・・・
14ℓを6袋、自転車の前と後ろに積んで(重くて漕げないので)引いて帰ったものの、
重すぎて家まで運べないーーー

気合で6袋持ち上げて何とか運んだものの、次からはもう少し減らそうと思います

ヤンさんとノンちゃんですが、2匹とももう立派な大人の猫なので
ぱるみが家にいなくても元気に過ごしてくれてます

0204-5.jpg

0204-6_20130204182357.jpg

0204-7_20130204182356.jpg

忙しくて全然写真を撮る余裕がないけど、それでもとっても仲良しの2匹。
このお休みも、ぱるみがベッドでTVを見ているとお布団に入ってきて、
みんなで仲良くまったりお昼寝しちゃいましたー

明日からとりあえずまた6連続でお仕事・・・。
今月はやりたいことがたくさんあるので、少し仕事をセーブするつもりだけど、
とりあえず今週は日曜日まで頑張って働きます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
