年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!3周年♪♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日でノンちゃんがぱるみさんちの猫になってちょうど3周年です
早いなー2晩がかりでノンちゃんを見つけてからもう3年も経つんだー

1025-8_20121025200340.jpg

↑今は4.6kgもあるけど・・・最初は700gだったんです

祝!3周年9_20121025

↑今は段ボール全部を占領しちゃうけど、最初はこんなに小さかったんです

1025-10.jpg

↑椅子にも上れなくて下からヤンさんを見てたんです

祝3周年11_20121025

↑ヤンさんと一緒に寝ててもほんとに子猫だったんです

それが・・・

1025-1_20121025193640.jpg

↑化粧中のぱるみの膝を完璧占領するどころかはみ出してます
目つきも悪いし・・・

飼い主以外はどう見えも可愛いとは思えない姿。。。
でも、甘えん坊でぱるみにとってはとーーーっても可愛い子です

1025-2_20121025193639.jpg
1025-3_20121025193639.jpg

↑写真の撮り方によっては多少まだ子供っぽい気配が??

1025-4_20121025193638.jpg
1025-5_20121025193638.jpg

↑抱っこしてなでてあげると超うれしそうなのも(飼い主には)たまらないのです

1025-6_20121025193637.jpg

↑ヤンさんともすっかり仲良しさんに

1025-7_20121025193610.jpg

これからもみんなで仲良く暮らして行こうね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日でノンちゃんがぱるみさんちの猫になってちょうど3周年です早いなー2晩がかりでノンちゃんを見つけて
2012/10/26(金) 08:12:33 | まっとめBLOG速報
