年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


女子会♪
2012年10月05日 (金) | 編集 |
昨日は女子会でした

毎度のメンバー6人がいつものお店に勢ぞろい
お店は渋谷のタイ料理チャオタイです

1005-1.jpg

まずは定番の生春巻き

1005-2.jpg

ぱるみが大好きな揚げ春巻き

1005-3.jpg

新入りトーマンクン(エビのすり身揚げ)

1005-4.jpg

ヤムウンセン(定番のタイ風春雨サラダ)

1005-5.jpg

ソムタム(辛ーいパパイヤのサラダ)

1005-6.jpg

初めてのエビのガーリック炒め

1005-7.jpg

これも定番のクウシンサイ炒め

1005-8.jpg

必ずオーダーするバッガパオ(鶏)

1005-9.jpg

前回から仲間入りしたソフトシェルクラブと玉子炒めのカレー風味

1005-10.jpg

初めてだけどタイでは人気のガイヤーン(スパイシーな揚げ鶏)

1005-11.jpg

そして〆のタイ風焼きそばパッタイ

いつもは写真撮る前にガンガン食べちゃうけど、今回はみんなに協力してもらって
来たらまず撮る!来たらまず撮る!をやらせてもらいました

これにライス代わりのもち米とお酒2,3杯を入れて1人2,300円!安い、安すぎます

でも、人数多いと色々食べれるし、やっぱり気心知れたメンバーと
ワイワイガヤガヤ美味しい物食べながら騒ぐととっても楽しいです

1005-12.jpg
1005-13.jpg

ごめんなさい・・・料理の写真ばっかりで、ノンちゃんの寝顔・寝姿だけです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
