年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


添い寝
2012年09月29日 (土) | 編集 |
急に寒くなって来ましたね
Tシャツに短パンでタオルケットのみで寝ていたぱるみも
慌てて長袖のパジャマと布団を出しました

さてさて、引き続きダイエットモードのぱるみですが、
ステーキは食べたものの、なんだかとっても焼き肉が食べたい。。
でも焼き肉となると夜、夜に焼き肉なんて絶対駄目!!

なので、お休みの日、母と2人でお昼に鉄板焼きをしました

0929-1.jpg

近所のスーパーで、(特売の)牛カルビ・ピートロ・ホルモン・海老・アスパラ・もやし・ピーマン、
後はぱるみはキノコ嫌いなので食べないけど、キノコ好きの母用にエリンギ・舞茸・エノキ。

昔はよく鉄板焼きしたけど、何年ぶり?
超久々でほんとに美味しかったです

でも、お昼ごはんとは言えがっつり過ぎるのでごはんはなし!
黄金の味で食べたので味が濃くて途中すっごくごはんが欲しくなったけどぐっと我慢
でも母と2人、大満足のお昼でした

ヤンさんとノンちゃんは、ある日夕方家に帰ると・・・

0929-2.jpg

あらあら!珍しくベッドでべったりです
急に寒くなって来たからでしょうか?

0929-3.jpg

大あくびするノンちゃん。
仕事で疲れて帰ってきたぱるみのお出迎えはどうなってるの??

0929-4.jpg

次の日も2匹一緒にベッドの上。
タオルケットの上がいいのか、微妙に位置が違います

0929-5.jpg

もう1枚!と思って写真を撮ったら、あくびをする途中の変な顔のノンちゃんを激写!
どうやら写真を撮られるとあくびが出るようです

いいなー、何も悩みなさそうで

0929-6.jpg

↑これは朝目が覚めた時、起き上がらず電気をつけてすぐに左横を撮った写真。
夏の間はここで寝ないで足元とか床の上で寝てたのに、最近枕元で一緒です

最近ちょっとしたバトルも再開したみたいだし、寒くなればなる程仲良しさんの2匹です





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
