年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


医者巡り
2012年07月04日 (水) | 編集 |
昨日はお休みにしてお医者さん巡りをしてきました

まずは近所の女性クリニック。
乳がん検診のマンモグラフィー前の触診検査。
特に問題なし

続いて皮膚科へ。
ヤンさんに噛まれた傷のチェック!

もう痒い段階になり診察は卒業とのこと
良かった~傷はばっちり残ってるけど。。。

ついでと言ってはなんですが、ここ数年気になってた首のイボ?
丸首の服を切るとちょっと目立つのでやだなーと思ってたのですが、
思い切って先生に聞いてみると、老人性のなんとかだとか・・・。

出たよ~
最近、歯医者さんでも目医者さんでも、年を取ると・・・と言われ
いいかげん年齢による仕方のない症状にうんざりしていたのですが、
どうやら年を取ると皮膚にプチプチイボっぽいものが出来るようで・・・

でも先生が簡単にハサミ?で処理してくれて影も形もなくなりましたー

良かったー!これだけの為に皮膚科なんて行かなかったけど、
ヤンさんに噛まれたついでに診てもらって処置してもらえてラッキー

テンション上がって次は歯医者さん。
2ヶ月に1回の定期健診&歯のお掃除ですが、順調と思いきや
右上の詰め物がお掃除の時に取れてしまい・・・

そのままつけようとしたみたいですが、どうやら中が虫歯っぽいらしく、
治療の必要ありとのこと。。
うーん、思わぬところで・・・

そして最後は喘息の定期健診。
特に問題なく、いつものお薬をいただいて終了!

朝からフル回転で病院巡り。充実した休みのような、休みではないような・・・。

そして今日から週末もなくお仕事三昧の日々

ヤンさーん、行って来まーす

0704-1.jpg

ノンちゃーん、待っててね!!

0704-2.jpg
0704-3.jpg

ヤンさんもノンちゃんも、少しは淋しいよーって態度でお見送りしてよーー







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
