年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月
2012年03月31日 (土) | 編集 |
毎日なんだかとっても忙しくて、気がつけば今日で3月も終わり
今年の冬はほんとに寒かったけど、だんだん暖かくなってきて
ずっと毛布の中にもぐってぱるみにくっついて寝ていた2匹も
最近は枕元で寝るようになってきました

そして・・・またしてもブログが開店休業状態でした、すみませんっ!!

ちょっと前ですが、あいるが遊びに来てくれた時の写真↓

0331-1.jpg

ぱるみのうちにはおもちゃがなくて、何かのおまけでもらったお風呂セットを渡すと
楽しそうに両手に持ってぱるみに渡してくれたりします

0331-2.jpg

ごはんもなんでももりもり食べて、子供はほんとにどんどん成長するな~

0331-3.jpg

君たちも子供の頃はほんとにかわいかったんだよ!
今ももちろんかわいいけど、やっぱり見た目は・・・ね

さて、寒い冬も飼い猫には関係なく、2匹は毎日気持ち良さそうに寝ています

0331-4.jpg

昼間は弱い日差しの中くっついてお昼寝。
もちろん下敷きにされてるのはノンちゃんの方ですが

ヤンさん

0331-5.jpg
0331-6.jpg
0331-7h.jpg

ヤンさんはちょっと渋めの顔をして寝るんです
もう大分お年だもんね。。

ノンちゃん

0331-8h.jpg
0331-9.jpg
0331-10.jpg
0331-11.jpg
0331-12.jpg
0331-13.jpg

ヤンさんもそうだけど、なぜかぱるみの股間がお気に入りのようで。。
それにしても顔大きいな~

0331-14.jpg

↑この写真は遠近法の威力?かあんまり顔の大きさ感じないけど、
新しい首輪もヤンさんは子猫用でも余裕、ノンちゃんは大人用がピチピチだもんね

去年は震災の影響でお花見できなかったけど、今年は目いっぱい桜を楽しみたいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
