年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


銀座ランチ
2012年02月05日 (日) | 編集 |
土曜日、友達の誕生日会で銀座のナザミデヴァン本店でランチ
初めて行くお店です

2-5-1.jpg
↑寒鰤のカルパッチョ

2-5-2.jpg
↑サツマイモのスープ

2-5-3.jpg
↑鴨モモ肉のコンフィ

2-5-4.jpg
↑ラズベリーのタルト

シャンパンとグラスワインを飲んでもとってもリーズナブルなお値段
でも・・・何気にちょっと足りなかったかも

なので、この後を食べてしまいました、ビールも。。
うぅ・・・デブ道まっしぐら。。

ランチの後はドラマ新参者の映画「麒麟の翼」を見ました
おもしろかったです!お勧め

家に帰ると、なんとあいるが
遊びに来るのは知ってたけど、もう帰ってると思ってました

しかもこの日は私が誕生日にプレゼントしたお洋服を着てくれてました

2-5-5.jpg
↑アンパンマンのちゃんちゃんこ

2-5-6.jpg
↑ディズニーシーで買ったデイジーのお洋服

丸々太った座敷わらしさん、遅くまで待っててくれてありがとねー

でも・・・ヤンさんとノンちゃんにとってはまたしても試練?だったよーで。。。

2-5-7.jpg
2-5-8.jpg

あいるが帰った後爆睡する2匹でした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
