年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


一日のスケジュール
2011年11月17日 (木) | 編集 |
段々と寒くなってきて、またヤンさん待望の冬到来!!

暑い時は全く一緒に寝てくれなくて、非常持ち出し袋の上で1匹
気持ち良さそうに寝ていたヤンさんも、最近はベッドの住民(猫)です

朝ぱるみが目覚めると・・・

1117-1.jpg

顔の横にヤンさんとノンちゃんがいます

1117-2.jpg

寝る時にノンちゃんを枕の上に連れて行くと、ノンちゃんは朝までそのまま、
ヤンさんはぱるみがうとうとし始める頃、枕元にやってきます。

この位端っこでくっついて寝てくれると、ぱるみの頭の置き所も確保出来ます

ぱるみが起きると、ノンちゃんはキッチンに走って行き、ごはんごはんーーー!!と
ヒャーヒャー催促し始めますが、寝坊助のヤンさんはそのまま2度寝

1117-3.jpg

ノンちゃんがいなくなった枕を1匹占めです

カーテンが開いて陽がさしてくると、足元へ移動し日光浴スタート!

1117-4.jpg

ぱるみの部屋は東向きなので、ベッドにはいつも朝日がたーっぷり

そして昼時、お日様は南へ。
お日様大好きヤンさんは、南向きのキッチンへ移動!

1117-5.jpg

狭い場所だけど、きっちり日光浴を続けます

1117-6.jpg

そうそう!そこの床も昼間はお日様さんさん降り注ぐんだよね

そして夕方、お日様は西へ。

1117-7.jpg

電子レンジとオーブントースターの上で西日もきっちり浴びるのです。
お日様にあまりこだわりのないノンちゃんも珍しく一緒です

ほんとにお日様が好きだねー

そして夜は・・・

1117-8.jpg

浴室の前で待っててねタイム!
ぱるみと母がお風呂から出てくるのを毎晩一緒に待ってます

1117-9.jpg

暗いから写真を撮ると目が光っちゃうけど

ヤンさんは昔からだけど、いつの間にかノンちゃんも完璧に出来る子になりました

待っててねタイムの後はごはんをもらい、日課のバトルタイムへ。

1117-11.jpg

激しいバトルの後の鼻息が荒いヤンさんと服従ポーズのノンちゃん。
相変わらず体の大きさとは逆に勝者はいつもヤンさんです。

1117-12.jpg

バトルの後は一緒にうとうと。
ヤンさん、おなかに全くお肉ないし、よれよれのぬいぐるみみたいだよー

そしてそして、ぱるみがベッドに横になると、足の間で恒例の猫列車

1117-14h.jpg

冬の君たちはほんとに天使のようにかわいいね!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
