年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


あいる
2011年09月15日 (木) | 編集 |
残暑厳しい折、日雇いバイトであっちこっちと駆け回る中、
先週、急に妹が気胸(肺に穴が開く?)で入院することになり、
急遽姪っ子の杏瑠(あいる)を預かることになりました

実は入院前日、エステに妹が行っている間ぱるみのおうちに遊びに来ていたあいる。
人見知りが始まったのか、怪獣のように泣き叫び・・・

半日預かっただけでぐったりモードの母でしたが、退院まで1週間程預かりことになり、
うーん、どーなることやら。。

0915-1_20110915161935.jpg

とは言え、生後8ヶ月、泣いてない時はやっぱり超かわいいのです

あいるが来た途端、どこかに隠れてしまったヤンさんとノンちゃん。

そこだっ!!とカーテンをめくると・・・↓

0915-2_20110915161935.jpg

やはりいました

暗くてヤンさんが見えにくいのでもう1枚撮ってみると・・・↓

0915-3_20110915161934.jpg

きゃー光る眼で存在をアピールですか!?

ベッドの上であいるをあやしていると、ベッドの下でなにやら興味津津のノンちゃん。

0915-4_20110915161934.jpg0915-5h.jpg

ベッドによじのぼってますが・・・

0915-6_20110915161933.jpg

0915-7_20110915161909.jpg

0915-8_20110915161909.jpg

狙いはそれですか。。
それはあいるのおもちゃのボールだよ!

0915-9.jpg

まったくもう。。まだまだ子供なんだから

0915-10.jpg

↑ヤンさんもなにやら興味津津でこっちみてます。

0915-11.jpg

おもちゃもそうだけど、あいる自体に興味があるような2匹。
君たちはぱるみさんの子供?だから、あいるは君たちの従妹になるのかな??

あいるも猫が大好きみたいで、ヤンさんとノンちゃんが近づくと
とっても嬉しそうに笑ってました

よしよし!猫大好きな女の子に育つんだよ、あいる!!

0915-12.jpg

最初は人見知りしてよく泣いたけど、2,3日後にはすっかり慣れて
お風呂やおむつがぬれた時以外泣かなくなり、いつも楽しそうに笑ってました
そーなると、うーん、やっぱりかわいい

でも、赤ちゃんは一瞬も目が放せなくて大変!
ハイハイで移動してはすぐ何か手にとって口に入れようとするし、
ほんと、子育てって大変だー

0915-13h.jpg0915-14h.jpg

この椅子でおとなしくしててくれた時だけ一息つけました

予定より早く退院出来た妹夫婦が迎えにきて、
怪我一つなく無事に返せてほんとに良かった!!

すっかり慣れたのに、またしばらく間があくと人見知りして泣くんだろーな

さて、就活とバイト、また頑張らなきゃ




コメント
この記事へのコメント
可愛い?
あいるに興味深々のノン可愛い!あいるちゃんも8ヶ月でこんなに表情豊かなんだ?
実は昨日私もおばちゃんになったんだ(*^_^*)
2011/09/16(金) 08:20:17 | URL | kai #-[ 編集]
おー!コメントもらってたの気付かなかった^^;;

その後甥っ子には会った?
赤ちゃんは成長が早いから、会う度顔が違うよ~。

2011/10/11(火) 21:51:34 | URL | ぱるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
