年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぃぃ
2011年08月29日 (月) | 編集 |
全然、全く、、就活が進まないぱるみ
こんなご時世&なんたってアラフォーですもん!

でも、ただ家にこもっていてもどーにもならないので、とりあえずささっと履歴書書いて、
コンビニ専門の派遣会社の面接会に行ってきました

コンビニにもあるんですよー、派遣って!
人がいない時にぱるみのいたお店も何度もお願いしてましたが、
毎回違うお店に、依頼された時間だけ入るんです。

でも、とりあえず登録だけしておいて・・・と思って行ったのに、
その場で採用してもらえたのはいいとして、翌日からガンガン仕事が

下手すると、休みなしの週7日、朝8時~17時までA店で働いた後、
移動して18時~23時までB店で!、みたいな

就活の合間に小銭稼ぎでも・・・と思ってたのに、これじゃー本業になっちゃう!?

予想をはるかに超えて仕事を紹介してもらえるのはほんとにありがたいけど、
毎日何度もある派遣会社からの電話にちょっとノイローゼ気味のぱるみです

結構大変なんですよー、コンビニ派遣も。。

一度行ったお店は場所も勝手もわかるけど、初めてのお店は、まずPCで場所を調べ→
30分前には到着してお店の場所を確認→15分前にお店に入らなくちゃ行けないんです。

まぁ、前に働いてたお店でビシバシ鍛えられたおかげで、どのお店に行っても
天職?のように問題なく働けるんですが・・・でもなぁ。。

ヤンさん・ノンちゃん、就活するパワーが残らないよーーー

0829-1.jpg
0829-2.jpg

働かざる者食うべからず、貧乏暇なし、ブツブツブツ。。。
家にいても就活進まないならまだ働いてるだけいいかな。。

でも家に帰った時には、せめて玄関にお迎えに来て欲しいとこです↓

0829-3.jpg

↑あ、帰ったの?おかえりーみたいな、動く気配ゼロの2匹

ちょっと前は、玄関の扉あけると顔がにょっと出てきたのになー

↓ベッドの枕の上でくつろぐノンちゃん

0829-4.jpg

↓気持ち良さそうに寝てるノンちゃんの横にヤンさんを置いてみると・・・

0829-5.jpg
0829-6.jpg

あ、ヤンさんだーーーとヤンさんを舐めてあげるノンちゃん。
ノンちゃんはほんとにヤンさんが大ーーーぃ好きなんです

最近ヤンさんは、おっぱいあげて溺愛してたとは思えない位
ノンちゃんをしばきまくってますが、ノンちゃんはいつも無抵抗&すぐに服従のポーズ。

秋になって冬が来たら、きっとヤンさんもノンちゃんに優しくしてくれるはず!
なんたって一緒に毛布の中でのねんねは夢心地だもんね

ノンちゃん、あとちょっとの我慢だよ!
ぱるみも頑張るぞーーーー!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
