年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


つかの間
2011年08月22日 (月) | 編集 |
連日の猛暑日はどこへやら、しばらく涼しい日が続きましたが
明日からまた残暑の日々のようで・・・

夏バテ防止!
牛肉が安かったので、ニンニク2株(2片ではありません)を揚げて乗せた
超ガーリックステーキをがっつり食べたところ・・・

やっぱりステーキはテンション上がるなー
寝ていたノンちゃんを抱きしめたら、顔を背けられダッシュで逃げられてしまいました

やっぱり臭いよねー・・・ごめんなさい。。

でも、仕事してるとあんまりニンニク食べられないから、
プー子の今位、思いっきり食べたいんだよねー

お詫びじゃないけど、猫砂を買った時のドンキのビニール袋を進呈!

0822-1.jpg
0822-2.jpg
0822-3.jpg

どうして猫はビニールの袋を見ると中に入るのでしょう??

ちょっと涼しくなって来たせいか、時々追いかけっこを楽しみ始めた2匹。
携帯写真ではそのすばやい動きを撮ることは不可能
よって、写真は相変わらずの寝姿しか。。。

ノンちゃん

0822-4.jpg
0822-5.jpg
0822-6.jpg

寝顔だけは超可愛いのですが、全身を撮ると・・・

0822-7h.jpg0822-8h.jpg

うーん、ムッチムチ

でもこれでも、ダイエットフードの効果か、一時期の4.8kg→4.5kgなんです

0822-9h.jpg

まぁおデブでも可愛いんですけどね

ヤンさん

0822-10h.jpg

うーん、体重3.0kgとお痩せさんながら相変わらず素晴らしい貫禄!

この写真↓、ちょっと愛嬌があって気に入ってます

0822-11h.jpg

就活、頑張らなきゃ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
