年は大分離れてますが同じ模様のヤンさんとノンちゃん。2匹を見守るぱるみさんの日常を良かったらちら見してください。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎晩のお楽しみ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
やばいです。。
気を抜くとまたしても更新が・・・

でも正直、最近ヤンさんとノンちゃんの写真がないのです
2匹とも超甘えん坊でぱるみにべったり。とーっても可愛いのですが、
写真となるとなかなか可愛く撮れなくて

だって写真を撮ろうとすると、超目つき悪く睨むんですもん

そこで、今回は2匹の毎晩のお楽しみをご紹介します

以前にもご紹介したかもしれませんが、ヤンさんはお風呂が大好き!
シャンプーも好きみたいですが、なんと言っても、抱っこされて
一緒に湯船に浸かるのが大好きで、トローンととろけそうな顔をして
一緒にお風呂に浸かります。

でもその後のタオルドライ他がかなり面倒なので、めったに一緒に
入れてあげることが出来ません。
ヤンさんを入れてあげるとなるとノンちゃんも入れないといけないし、
ノンちゃんはドライヤー恐怖症?かドライヤーが大嫌いで、
自然乾燥だと冬は風邪ひいちゃうし。。

でも、たとえ一緒に浸かれなくても、ぱるみがお風呂に入る時には
必ず中に入って来てじーーーっとお風呂に浸かるぱるみを見ています

まずは、お風呂のお湯を入れようと浴室の電気をつけると、
寝ていても何をしていてもお風呂場に飛んで行きます。

0310-1.jpg

ヤンさんの影響か、ノンちゃんも必ずお風呂場へ。

0310-2.jpg

そして2匹でお湯が入るのをじーっと見つめます。

0310-3.jpg

ちょっと窮屈そうなので、2匹の為にお風呂の蓋を購入しました!
ぱるみのうちは追い炊きできないので蓋はいらないのですが、
浴槽の縁だと、ヤンさんはともかくノンちゃんが落ちそうで・・・

0310-4.jpg

ちょっと足場が広くなったでしょ。気に入ったかな??

お湯が入るのをじーっと見つめる2匹↓
毎晩のお決まりの行事ですが、何が楽しいのでしょうか??

0310-5.jpg
0310-6.jpg

・・・ノンちゃん、あんまり身を乗り出すと落ちちゃうよ!!

0310-7.jpg

一緒にお風呂に浸かりたいというアピールはヒシヒシと感じてますが、
洗濯物がよく乾いて、ドライヤーしなくても風邪ひかない位あったかくなったら
一緒に温泉ごっこしてあげるから、もうちょっと待っててね!!

ところで、ノンちゃんのダイエット大作戦ですが、
本日の体重はノンちゃん4.5kg、ヤンさん3.0kg

ちょっと前は4.3kgで100g減った!!と思ったのに、
それから200g増えて、結局スタート時より100g増えてます

ごはん、大分減らして頑張ってるのにねぇ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
